話題に彩りをもたせる | 手軽に稼げるテレフォンレディになってお小遣いを増やしませんか?
menu

話題に彩りをもたせる

頬杖をついている女性

人間はいつか飽きが来る生き物です。
そのために、いつでも刺激を追い求めている生き物です。
テレフォンレディという生き物は自分の声色と話し方と話の面白さがそのまま男性から評価される人間性になります。

そのために、自分の人間性を常に変化させ続けることで男性により刺激を与えることができるのではないでしょうか?
男性の飽きを招かないために、一番重要なことは自分の全貌を相手に悟らせないことです。

男性というのは往々にして「ミステリアス」な女性に惹かれます。
その理由としては、男性の独占欲にあったのです。
変わらないものをいつまでも手元に置き続けるというのは、あまり刺激的なことではありません。
そのために、男性は常に変わり続けるものを追い求めます。
それは女性に対しても同じことです。
その深みを理解し切ることができない女性に対して男性というのは非常に魅力を感じるものなのです。

そのようなミステリアスさを感じることができるテレフォンレディになればいいのです。
一番簡単な方法としては、男性側よりも多くの知識を有しておくことです。
その知識とは仰々しく学術的なものでなくとも構いません。
単純に広く浅いものをあたまの中に持ち続けるだけでいいのです。
要するに雑学をいかに自分の中に溜め込んでおけるかというのが重要な事になってきます。

そのために一番簡単な方法はネットサーフィンでしょう。
おそらくメディアの中で一番偏り無く情報を手に入れることが出来るツールでしょう。
しかし、そこには嘘の情報というのもあるので男性に話す時にはあくまで話のネタのひとつにするぐらいにとどめておきましょう。

またミステリアスさを出すのであれば、教養を感じさせることが大前提になります。
そのために、小説を始めとした活字を取り入れているのもおもしろいのでは無いのでしょうか?
自分の中の知識を最大限に活かして、ミステリアスな自分に男性を釘付けにしましょう。