間違ったお金の稼ぎ方 | 手軽に稼げるテレフォンレディになってお小遣いを増やしませんか?
menu

間違ったお金の稼ぎ方

エスニックな服を着ている女性

ギャンブルというのは非常に恐ろしいものです。
娯楽として楽しむ分には全然構わないのですが、もしそこで自分の中で依存気味になっているのであれば、もとの楽しみ方を思い出したほうが良いかもしれません。

ギャンブルというのは非常に楽しいものです。
興奮を伝える脳内麻薬がドバドバ出て、普段は感じることのできない高揚感をギャンブルでは比較的簡単に味わうことが可能です。
しかし、ギャンブルにはまった場合というのはギャンブルを楽しむのではなく、「今日はいくら勝った」「今日はいくら負けた」などの「お金」という指標でしかその日のギャンブルの楽しさというのを推し量ることができなくなります。

そうではないのです。
そういったギャンブルの仕方というのは非常に危険なものです。
戻れなくなる前にギャンブルとは関係を断ち切ったほうが良いかもしれません。

最初はギャンブルのゲーム性そのものを楽しんでいたはずなのに、いつのまにかリスクとリターンを天秤にかけることでしか楽しみを見いだせなくなってはいませんか?
それはあまり賢いテレフォンレディとしての生き方では無いような気がします。

ゲーム性を楽しむ気持ちを持っていたのであれば、それこそテレビゲームにお金をつぎ込めば良いのです。
買い切りタイプのゲームならば、ソフト一本7000円程度で買えるものです。
ギャンブルにハマったのであれば、7000円では相当運が良くない限り一日中遊ぶことは不可能です。
そのような娯楽のあり方を履き違えてはいけません。
自分でテレフォンレディというアルバイトで稼いだお金なのですからテレフォンレディ的にリスクリターンを見分けなければいけないということなのです。