リスクリターンで見よう | 手軽に稼げるテレフォンレディになってお小遣いを増やしませんか?
menu

リスクリターンで見よう

ベンチに座っている女性

男性というのは非常に独占欲の強い生き物です。
相手がたとえテレフォンレディであろうと、自分の中で好きになってしまった女の子というのは自分のものにしたがるのが男性の悪いところです。

テレフォンレディを続ける上で、リピーターを作るというのは非常に重要なことになります。
自分を何度も指名してくれる男性が一人増えるだけで、月々のお給料というのは非常に差が出てくるものなのです。

女の子側から見ればリピーターというのは嬉しい存在ですが、男性の側から見ると「これだけリピートしてるのになんでもっと深い関係になってくれないんだ」という歪んだ感情を抱えるような男性がテレフォンレディを利用する可能性もあります。

もちろんそういった思いというのは男性にも女性にもありますが、テレフォンレディに対して抱くのにふさわしいものであるとはあまり感じませんよね?
そのためにテレフォンレディを続けるにあたって、重要なことはリスクリターンを鑑みるということです。

自分のリピーターが本当に安全か。テレフォンレディとお客さんという関係以上のものを望んでこないか。ということをしっかりと把握していないと危険な目にあってしまうかもしれません。
そのような自体というのはテレフォンレディ的な気楽さからは遠く離れた不適切なものです。
そのために、テレフォンレディを長く続けるのであれば安全なリピーターを確保することが大切です。
テレフォンレディを利用する男性というのは往々にして紳士的な方が多いので、それだけ熱狂的な関係を押し付けられるのはある意味ではテレフォンレディとしての魅力が凄まじいことの裏返しかもしれません。