隙間時間を有効的に | 手軽に稼げるテレフォンレディになってお小遣いを増やしませんか?
menu

隙間時間を有効的に

メガネを掛けている女性

テレフォンレディのアルバイトというのは基本的に誰にも縛られることなく、自分のペースで続けることができるのが非常に魅力のひとつです。

本業としてテレフォンレディを続けている方も、副業としてテレフォンレディを続けている方もそれは変わらないものでしょう。
しかし、テレフォンレディの中にはもっと隙間時間を利用したものがあるのです。

テレフォンレディには伝言メッセージというサービスがあります。
録音した伝言メッセージで男性とやり取りをするというものもあります。
伝言メッセージの録音は短時間でできるので、ちょっとした空き時間を利用して働くことが可能です。
電話が音声チャットに変わったようなものです。

その空き時間というのは、本業としてテレフォンレディを続けている方であれば、電話と電話の合間の隙間時間にできますし、副業としてテレフォンレディを続けている方であれば、夜寝る前にまとめて返すなどというようなことができます。
通話と伝言メッセージのどちらかを選ぶといったスタイルではなく、両立させることも出来るために、通話の隙間に伝言メッセージを利用するなどの賢いやり方もあります。
いつも話す男性と伝言メッセージで遊んでみるというのも刺激になっていいのではないでしょうか?

さらに伝言メッセージというのは一件あたり数十円の報酬が発生するために、一日で10件のやりとりがあるとして、一週間で見るとだいたい70件として1ヶ月で280件となります。
一件あたりは数十円単位であっても月単位でみると数万円の報酬になります。

そのような伝言メッセージを利用して賢く稼ぐことは非常にテレフォンレディ的な稼ぎ方と言えるのでは無いでしょうか?

自分の労働に少なからず工夫を凝らすことで、小さくないやりがいというものが生まれます。
その工夫ややりがいというのをどうお給料に還元するのかということを考えるのもテレフォンレディを楽しむためのコツかもしれません。
自分なりに感じるやりがいというのは相手の男性にも伝わってくれるかもしれませんよ。